アドビがマクロメディア買収したらしいね![:びっくり:]
どうなるんだろう〜〜???
11月完了!らしいけど、
実に頼もしいじゃないか!!
マイクロソフトに対抗するとか・・だけど、
それは避けていただいて・・
だって、これ以上いろんなソフト覚えられないもん〜〜[:悲しい:]
アドビがマクロメディア買収したらしいね![:びっくり:]
どうなるんだろう〜〜???
11月完了!らしいけど、
実に頼もしいじゃないか!!
マイクロソフトに対抗するとか・・だけど、
それは避けていただいて・・
だって、これ以上いろんなソフト覚えられないもん〜〜[:悲しい:]
コメント