CSS

寝ればいいのにうろうろしてたら、こんなブログを見つけました
これはすごい!![:てれちゃう:]
IEだと崩れちゃうのが、かなり、そうとうもったいないけど、
ココまでするのはすごいなぁっておもいました。[:ポッ:]

私も今のサイトはCSSを使っているんだけど、
崩れますから・・IEにあわせて作って、FFだと崩れて、
なおしたら、IEで崩れて・・って、更新してないようで、
実はいろいろいじってたりするのです。情けないことに。。[:ムニョムニョ:]

整ったら次に進もうと思ってるんですけどね・・[:ポロリ:]

ちなみに、まだ、依頼があってもフルCSSにはしたくないです
壁が厚いから・・
やっぱり、テーブルのほうが慣れてますもん。
テーブルにCSSつかった方が楽だし正確だもん!![:ラッキー:]

その他

Posted by 晄夏