【podcast】ゴールデンサークル vol18 (最前列)について語る

2013 年 11 月 9 日

ゆずのライブ行き過ぎで、もういいかなって思っていたんですけどね。今回のゴールデンサークル。

で も さ 

桜井さん(ミズチル)もみれる訳で、、、、

行きたくなってしまって、慌ててチケットを探したところ、何と!最前列っっっっつxsdf、えfじえんbdgんr;え!!!!!!

目の前、北川さん!!!!!!!!!

田部さん、記憶があやふやになってて本当にすいません。(podcast参照)

本当に本当に楽しかったです!!!!!!!!><

チケットを譲ってくださった方は、ミスチルファンで、私も、ミスチル好きなので嘘はついてないよ。。。嘘はついてないよ。
ミスチルのファンですか?と聞かれ、「はい」と答えましたが、嘘じゃない。

ただ、ゆずも好きだってことですよ。

ゆずTとゆずタオルという、チケットを譲ってくださった方にはなんか申し訳ない出で立ちでしたが、でも、最前列だもの。そこは譲れない。

そして、まわりがことごとく桜井さんのファンだったのは、ゆずの1曲目、「少年」でわかりました。
イントロで、1234♪ヘイヘイ♪ でジャンプしたらまわりの人の視線が怖かったもの。。ごめんなさい。。w

名もなき詩 ゆずバージョンかっこよかったなー。にやけてしまう。

記憶は既に曖昧です。とにかく楽しかったです!!!

そんなpodcastどぞ

LIVEレポ,podcast

Posted by chinacky★