【podcast】演技って凄いなって思うんです X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2013.09.092013.09.16 演技って凄いと思うんです。演技している人たち凄いなって、自分がやるようになってから、凄いなって思うんです。 まだまだ、踏み込んだばかりだけど、新しい世界楽しいなって思います。 10年以上前にやっていた、ラジオのお話も少しあるよ。 podcastどうぞ
コメント