【podcast】3プレ! ゆずあずきバー

2013 年 8 月 27 日

カメラロール-196

はいこれです。ゆずあずきバー。

ゆず(アーティストの)のオールナイトニッポンゴールドのコラボ企画。
味を公募したり(圧倒的大多数でゆずだったんだけど)しながら、出来たゆずあずきバー。

今日、オールナイトニッポンゴールド放送中に、みんなで食べて、Twitterに #ゆずあずきバー というハッシュタグでつぶやきまくって、トレンド1位を狙おう!というので食べました。

カメラロール-198
ゆずのオールナイトニッポンゴールドコラボなのさ

カメラロール-199
ゆずは、先日お世話になりました!高知県産。高知県の北川ってところがゆずの名産なんだよね。思わずにやっとするよね。

カメラロール-200
通常のあずきバーを、ゆずシャーベットアイスでコーティング。

食感はシャリゴリ。ゆずシャーベットがシャリっとしてて、あずきバーはゴリっとしてるかららしい。食べるとなんか納得します。シャリゴリ。

カメラロール-209
贔屓目抜きにしておいしいよ。

全国のコンビニエンスストアで売ってます。値段は普通のあずきバーと同じ値段。内の近所のセブンイレブンは、あずきバー売ってなくて、ゆずあずきバーが大量に売られています。

夏ももう少し。気になった方はお早めにどうぞ!

#ゆずあずきバー
そうそう。Twitterトレンド一位になりましたね。2位は、オールナイトニッポンゴールドのハッシュタグなので、1位2位独占なのさ。

podcastでも、感想を話しています。

3プレ,podcast

Posted by chinacky★