【既出】24時間テレビスペシャルPRスポット★二宮編

24時間テレビ スペシャルPRスポット 二宮編 で一番はじめに走り寄ってくるピンクのワンピ私ですよ★

24tv

なんか、24時間テレビのサイトのめっちゃ目立つところにあって、スペシャルPRスポットは嵐のみなさん5人分あるのですが、二宮さんのが一番にあるので、つまり、一番目立つ位置にあって、ちょっとびっくりしたりしています。
今回は声も入っているのがなんか新鮮です。自分の声はpodcast以外で聴かないから・・w

動画はこちらから見てくださいね★

[browsershot url="http://www.ntv.co.jp/24h/contents/pr_movie.html" width="200″]

24時間テレビ 愛は地球を救う

今年は、2013年8月24日、25日。 それまでしかみられない可能性もあるので是非みてみてください!

そして、今年の24時間テレビ、最初から最後まで余すとこなく見てくださいね!!

24時間テレビサイトはこちら

[browsershot url="http://www.ntv.co.jp/24h/index.html" width="200″]

出演情報

Posted by chinacky★