【podcast】時間が過ぎるのが速すぎてヤバいのでなぜ速いのかを考えてみた

今回は、テーマが地味に3本だてです。3分の中に3つのお題をぶち込むのって、結構凄いなと、自分的には思う訳です。

時間が過ぎるのが速すぎる件
父の日ってセンチメンタルになる件
引きこもりの仕事にはBGMがつきものの件

最後のお話にでてくる、セカイノオワリの炎の戦士はこちらのアルバムに入っています。

いいよね。久々に聴いたけどいいよね。

今回の執筆のテーマソングね、ゆずとも違うし、ポルノとも違うしー。としばらく、全ての曲をランダムで聴いてて。セカオワ流れた瞬間に、これだ!って思って。この数日間ずっと、本当にずっと聴いてます。
podcastのなかでも話しているんだけど、ガッツリ引きこもる仕事をするときは、アーティスト縛りして曲を聴くことが多いです。
なので、今後、セカオワさんを耳にすると、今回の仕事を思い出すんだと思います。
でも、流した汗の痕は僕にしみついて血となり肉となり骨となり私を動かしていくんでしょ?セカオワさんも私を作ってくれているんです。きっと。音楽にはいつもいつも助けられているのです。

うーん!父の日って凄く、センチメンタルっ!!!

ポッドキャストどぞぅー!

明日、いつもより朝が遅いんだ。といっても、6時50分には出るんだけどね。いつも、5時台とか、始発とかだから、え?7時前?ってさっきちょっと浮かれたwでも、その油断は禁物。そろそろ就寝です。寝苦しい夏が来てますなー。暑いよー。避暑地(アスキー)に逃げたい。。でも、私は引きこもり仕事は家が一番進むんだ。。気が散らないから。

そういやさ、今日、ツイッターかなんかで(仕事が進んでない訳じゃないからね)youtubeでもうけてる人も、別に儲けようとしてやってなくて、楽しくてやっていて、儲けはついてきたとか言ってたけど、でも、youtubeには、広告がつくじゃん。つけられるじゃん。そのすべがないpodcast。でもね、そのニッチさが萌えるよねw

podcast

Posted by chinacky★