生誕35周年!

日付が変わってすぐに贈っていただいた動画です。ありがとうございます!

2013-05-16

二十歳くらいのときに、家に年齢分のバラの花束が届いたことがあったけど、それ以来の衝撃と言いますか。
35年前に作られたワイン。ウハーすげー高そー(笑)

自分一人でのむのはもったいないので、1978年生まれの人が集まる会とかあればそのときにあけたいです。
だれか企画してください。持って行きます。

ワインもこれだけ年を重ねると、保存状態によって味が全然違うらしいです。だから、このワインも、どんな味になっているのかは、あけてみないとわからないらしいですよ。うち、ワイン保存する冷蔵庫みたいのないから、早くのまないと、味が悪くなってしまうかもしれない。。@_@

なんか凄いなって思うんですよ。同じ35年でも、人もその環境でいろんな影響を受けるじゃないですか。ワインも味が環境によってかかるとか、なんかいいですね。


先日、友人から誕生日プレゼントを受け取りまして。全然そんなこと考えてないんですけど、形式的というか、「もう、お祝いされる年でもないんですけどねー」なんてことを言ってみたら。

「じゃ、そのプレゼント、母親に。35年前一番嬉しかったのは母親だと思うから」

イケメン発言すぎて、言い返せなかったっす。その通りだと思います。なんつか、父になると発言も変わるのねw

たくさんのおめでとう、ありがとうございます。本当に幸せ者です。^^

Diary

Posted by chinacky★