【podcast】ナイトガードつけながらの放送です

ナイトガードって、響きがエロいって思ってみた。

歯形ですけどね。つけたまましゃべっているのでやっぱり、言葉がこぼれ落ちております。

こういうの。こういうのの、ちゃんと歯形とってやつです。ナイトガードで画像検索するとたくさん出ます。何となくグロいのでリンクしません。

3月最後のpodcastです!来年度もよろしくお願いします!!

podcast内で話しているのはこの本です。

んーーー内容までは触れる時間はなかったのですが。。ご本人の成功体験とのことです。
実践できるところから実践したいです。

でも、何よりも「体が資本!」無理はしません。

podcast

Posted by chinacky★