【podcast】今日参加したイベント scansnap × evernote コクヨさんで

scansnapって

これね。欲しくなったー!さらに欲しくなったー!!!

っていうか、クラウドモデル???みたいの価格こむで見つけて、そっちの方が安くて、何が違うか聞こうと思っていたのに、聞き忘れてしまった。。。

なんか、懇親会で騒いですいませんでした。景品豪華で私感動しました。もらえなかったけど。買うので許してくださいねw
(本当は、1500かな?というモデルが最上級の景品だったのに、結局、iX500を出してくださいました!太っ腹!!!

単純に行ってきました!というpodcast。感想はまた別にブログ書きたいと思っていますが、テンション落ちたら書かないかもw

収納する紙の枚数に応じて、厚さがかわる、コクヨの「ノビータ」便利そうでした

名刺サイズの良さげでしたね。

で、podcastです。

今回、文脈の最後が強くて、聞きにくいですね。そこが気になってしまう。精進しよう

podcast

Posted by chinacky★