可愛い女子にたくさんあったなぁ。という日

2009 年 9 月 14 日

今日を一言にまとめると、このタイトルに尽きるのではないだろうか。。。

ってか、集合時間間違えてごめん。遅れてごめん。二人とも大好き(爆

本日、ランチに下北沢に集合!したのは、昔音楽学校に行っていた時の同期で、めちゃくちゃかわいいナチュマリーのお二人。

ナチュマリーボーカル、茉利江ちゃんのブログ

☆シダマリエブログ☆

☆おしごと方面のブログ☆

マリエチャンのお仕事はお菓子を食べたりするらしいのでものすごい写真ブログ化してます。し、チナキ的にたまに吐きそうになりますa-09.gif

甘いの、得意じゃないんだもん。

つか、ブログありすぎだろ?それで、mixiもやってて。。。うーん。わかります。a-19.gif

ちなみに、ナチュマリは、ちびまりんちゃんがまりんちゃんのおなかにいるので現在休業中。素敵なJAZZYなウタウタイさんたちですよ。

下北沢ヘルシーランチ

まず集合してランチ。八百屋さんがやってるレストランでヘルシー且おいしい料理をいただきました。

これ食べて、味覚えてまねっこして夕飯を作れる、、、そんな、なっちゃんみたいなお嫁さん素敵だなぁ。憧れます。

しかも、自分の庭で収穫した野菜とか言うから相当スゴイッス。

ランチ食べながら、お互いの話とか、家を買う話とか、なっちゃんの新居には簡易スタジオがあるとか(そこが一番衝撃でした)

いいよね 趣味が同じ音楽だとそういう時にいいよね。と思う。簡易スタジオが家にあったらやばいよなぁ。

そして二人とも新婚なので幸せオーラをたくさんもらいました。私もお子様欲しーa-17.gif

女子での買い物ってやっぱり楽しいよね。タピオカジュースも飲んでみたりして。。

ナチュマリー 茉利江ちゃんと

うわーん、まりんちゃんかわいいよ。


あ。兄貴に私信。。。。

蔵蔵移転してたって知ってた?ちょっとショックだなー。しかも神田って。。。a-24.gif

くらくら移転ですって!>mitzzaさん!(笑

結構。。。思いでのお店だったりするからさーa-08.gif


皆と別れて、そのあと代々木ブーガルに、meggちゃんのライブだ!

ブーガルの企画イベントで「カバーナイト」でした。

思ったより早く到着して、数バンド前から見れたけど、、、ブーガルsessionとかで見たことあるような。。みたいな方もちらほら。

一人で行ったのにHOME雰囲気でした。ありがとー!

クラムボン似てる!とか、(soupnoteドラムばばちゃん参加!)

みんなのうた、懐かしすぎる!(スプーンおばさんとか歌えないものだね。


携帯はこちら

あと、ネコが出てくる歌知ってたよ!掛け算みたいのが途中にはいる歌。。

44ひきのねこ!!!動画乗せようとしたらNHK様の申し立てにより削除されていたので残念。。

そして、いよいよ、みんな大好きmeggちゃんバンド(?)による、JUDY AND MARYのカバーライブでっせ。
本当に似すぎ。ライブビデオとかみまくった人が認めるんだから似てるよ。meggちゃんもYUKIさんが好きなんだねぇ。
YUKIです!!! の言い方とかもなんか似てた。思わずテンションが上がりまして。。
終わるころには、10歳は若返ってました。うーん。若いって危険よね(笑)

ライブ中の写真を携帯で撮るの無理っすね。しかもJAM

かわゆす。なんか、行動とかも随所随所似てたよね。

ウィッガーズ

はぃ、ズラ的な2ショット。テッカテカです。若返りすぎ!!やーホントに楽しかったよーもっと歌ってほしかったー

ちなみに、さっきのまりんちゃんとの2ショットもですが、私身長さば読んでます。。。小さく見せたいが故、かってにそうなるの。癖なのっ。

ん!meggちゃんの本来のバンド、soupnoteのサイト

http://soupnote.net

http://www.myspace.com/soupnote

みてみてね!

最後になりますが、一応本人の許可は得ているので。。。

携帯動画ってこれが限界なのかしら。auの動画用携帯がちょっと欲しくなりました。

携帯からはこちら

音声的にも動画的のもひどいことになってるけど、何度もみたいくらい楽しかったの!

>meggちゃん、問題あればすぐ言って!即削除するから!

あの、、、ちゃんとした動画もはりますね。

サヨナラ18’sTRAIN PV(Soupnote)

携帯からはこちら

Happy Pala-chan Day ~rainy day fuwa2 friendly mix~

携帯からはこちら

Rainy DAY

携帯からはこちら

好きになって

携帯からはこちら

うーん、綺麗だ。。。携帯がんばれー!え?俺???