google earth 5.0

操作性が、何となくなんですけど、セカンドライフみたいですよね。

とりあえず、富士山を画面に出してみました。

2007年2月4日に撮影したものらしいですが。

でもって、ブラウザもGOOGLE CHROMEにしてみました。

マウスチェンジャなくって使いにくい。。外部の何か入れたくないし。
FFに戻ります〜

ところで、晄夏コム モバイルのTOPをちょこまかいじってます。
あと、待ち受けFLASHひとつ追加しましたよ。

また、hicage.comに携帯からアクセスすると、PCサイトが見えてしまっていたのですが(お恥ずかしい)ちゃんとモバイルサイトに飛ばすようにしました。ひゃー!

その他

Posted by 晄夏