英単語帳待ち受けフラッシュUP!!

昨日の夜、第一弾UPしました。

前、書いたことがあると思うのですが、松L待ち受けフラッシュを
作ったとき、ランダム表示ができるなら、こういう使い方はどうかなぁ?
と思った中の一つです。

100KBまではまだ、容量的には余裕があるのですが、ランダム使いすぎる
とメモリがかかるらしいので、この辺でまとめてみました。

微妙な数字なのですが、970単語入ってます。

・・・それにしても、松Lの時は、qweにUPしてから、文言の修正とか
たくさんもらったのに、今回はさっぱりだなぁ・・・

自分で使っていても結構、[,]の位置とか、間違いあるのになー

やっぱり、松Lさんはすごいんだなぁ^^

あ。作っている過程で、別に深い意味はないのですが、「2」が先に
完成してしまいました。
1はa〜fで始まる単語を、2はf〜pで始まる単語を。3はそれ以降が
収録される予定です。

私、ボキャブラリー少ないんだけど・・
本当に少ないんだなぁ。と痛感中です。

当初の予定では、名詞・動詞・形容詞とかも入れようと思ったけど、
容量の関係と、1つの単語で複数の品詞があるものも多いので諦めました^^

よろしければご活用下さい。また、残り2つも近日公開予定です。

それはそうと、今は、画面を開いた時に1回表示されるんだけど、
ある程度の時間が経ったらループさせるようにした方がいいのかなぁ?
んー???