松Lフラッシュパート2!

はいはーい。

ダウンロードしてくれた人からのMESSAGEで、時計がないバージョン
を作ってほしいってのがあって、基本的に(っていうか、今までは
絶対)「今ある」フラッシュの加工物って作ってなかったんだけど、
今回はなんか、[:たらーっ:]

なんか・・・[:イヒヒ:]

作りました。さすがL!!(謎[:ラブラブ:]

しかも、あの、時計がね、「残り23日」ってchange the WorLd
っぽくていいかな?って思っていたのに、はずしたらそれはそれで
かっこいいんじゃない???[:ニコニコ:]

気に入ってます。

しかも、また、昨日DSの螺旋の罠をやってまして。
また、文言を増やしました。

時計付のほうも同様に増やして、SBM(913SH)でダウンロード出来たから、そのままUPしていたら、一部端末でデータ量オーバーで
ダウンロードできないなんてバグ発生!
元に戻しました。

というわけで、お好みでどうぞ[:ラブ:]