イツカノオト@初台^^

私は、みんなのことが、ららら で レレレ で たたた です^^(爆)

もう、めっちゃ、ホントに、すごぉい、楽しかったです^^

一人だし、開演時間に到着したら、入り口で出遅れて(爆)
はじまっちゃってましたね。

一番後ろにいたんだけど。。。ココはドアーズ(謎)
以前ココで見たライブにいた、あの人を見習って前へ・・・
(これ、内輪ねたでもなんでもなく、私しかわからないや・・笑)

なかなかいい場所で堪能できました^^
(ライブハウスって前に行くと、意外と穴場があるんだよねー。)

数曲後、『イカツイオト』のステージ。

あ。

イツカノオトって、
 ☆コバヤシヒロシさん
 ☆KAB.さん
 ☆西川進さん
 ☆COOL Kさん
なんだけどね。

そのイカツイオトって、西川さんと、COOLKさんのユニット。

ま、なんとなく、7分間(って進さんが言ってた)進さんの
ギターソロに酔いしれたわけです。

かっこよかったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

腰が砕けるかと思った(多分砕けた)
卒倒しそうだった(それはしてない!)

で、頭は完全にウニになりました。おほほ。

ちゅーわけで、そのあとの、Paint itでJUMP!なんて
してしまったり・・年甲斐もなく・・(;´▽`lllA“ はは”

本当にいろいろ、楽しいライブでした。
ワンマンの割には短かったけどね。でもとっても充実!^^

DVDみて、さっき、大爆笑しました”

ステキなバンドなんで頑張ってビックにしてくださいね!
マネージャーさん♪(笑)今日もお疲れ様でした。

*****

次回は!!2月23日!
SIOさんのイベントUTAKAIです!!><
嬉しくて一人ではしゃいじゃいましたね・・あはは”

シオさんとイツカノオトと、東野さんです!!!

これが、ヒロシさんならね、いつものメンバーなのにね(笑)
イツカノオトだと豪華だなぁ・・・(笑)
元祖!黄色いジャケットの東野さんも久々で楽しみです^^
(わかる人いないよなぁ・・・)

このままいったら・・・
上野すごく楽しみじゃないですか?シオさんーー^^

*****

相変わらず支離滅裂ですが・・要は楽しかったってことで^^

うーーーん。久々にヒットですわ。このバンド!楽しすぎ!!^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏