伊沢ビンコウさんライブ@新井薬師前

に行って来ました^^
新井薬師前ではなく、中野との中間ぐらいのお店だったんだけどね。
以前一度ライブは拝見したことがあり・・
それから数回お会いしたことがあり。
CD買ってなくて欲しくて。

遊びに行って来ました^^

異常にアットホームな雰囲気で、一人で行ったのでどうしようかと思ったら、相席させてくれた皆さんが凄く優しくしてくれたので助かりました^^

うーーーん。かっこよかったっす^^

写真は、レモネードとワインのカクテル。美味しかった。
カクテル500円なのに、オリジナルなんかも作ってくれて、本当にいいお店!

中野にお越しの際は是非!つか、また行きたいなぁ〜^^

中野 bar&kitchen Kanna ココ!手作りのお店で、アットホームです^^

あのね、軽食付だったの。大概こういうライブでの軽食って、本当に軽食なのね。なのに!揚げ物やらサラダやら、パスタやらやら・・美味しかったよぅ!行って良かった〜〜^^

さてとこ。

明日は私、RHなわけで。。
このメンバー、一緒なのもあと3ヶ月という切なさでさ。
1回1回のリハも大事にしていきたいと思うわけです。
そんなわけで、今日はスタジオにてもくもくと練習。
音をとりながらの練習は久々だけどやっぱり凹みますねぇ・・うみゅ。

でも、明日は、アコギも一緒に連れて行こうと思ってみたりするわけです。
オーストラリアからの付き合いなのに、初スタジオ!^^

THE中古楽器屋さんで、小道具ゲット!^^
このお店は東京に来る前からお世話になっていて、いつもいろいろ話をしてくれます。ついでにギター1本預かってくれてます(笑)

そんなことを考えると楽しみで眠れなくなりそうです^^

ま、ちょっと酔い気味なので眠れますが・・

最近呑みすぎだなぁ。昨日は相当やばかったもの。
携帯メールに凄い長いメール送ってた・・被害者の方すみません(笑)
昨日のブログも書いた記憶なかったもん(笑)

そうかーそうだったんだー(笑)ま、記念に残しておこう^^

というわけで、明日のリハよろしくお願いします!!^^

その他

Posted by 晄夏