オーーーーライライ もーーーーんだいない♪

ん?誰のうただっけ?これ。

あ。ヒロシ氏だ(笑)朝起きて鏡をみて、まずはじめに笑う歌だ(胆・・)
うそですよ。名曲です。ってか好きです。

そうじゃなきゃ突然浮かんでこないでしょ?

今日は予告どおりのスケジュールでした。

ヨッシーさんのビックバンドはものすごく楽しかったです。

ビックバンドって、ああいうのをビックバンドっていうらしいですね。
私てっきり、あの人たちだけの名前なのかと思ってた(無知)

勉強になりました。

でもって、くどいようですがかっこよくって楽しくてステキな時間でした。

予約なしだったので、立ち見でしたが・・
はじめは、ちょっと、ご立腹でしたが・・
(だって、立ち見の人はあっちいってください、の連続だもの)

でもね、最終的になかなかの好位置で拝見できて、立ってたほうが
楽しい曲も多かったから、大満足でした。^^


なんか、その場でたくさんの方に挨拶させていただいて・・
光栄でした。ありがとうございました^^グルービィさんとhiro:nちゃん。

さすがに病み上がりで、オール決定の打ち上げには参加できず
すんません。。。

また機会があれば、呑みにでも行きましょう!^^

ホント、いいよるだったなー^^

つか、ホント。

ライブでアルコールがないってキツイネ。立ち見にはそんな配慮ないから。
キャッシュオンならさ。気軽に頼めるのに会計は最後なので、立ち見に
注文はとってこない。

みんな飲まないなら、まだ、慣れるけどさ。
みんな美味しそうに呑んでるからよぅ。。。(笑)

ま、音楽に酔いしれまくって、帰りおかしくなってたけど。
バイオ(PC)ぱくろうとしたり(笑)

おし!早いとこ仕事終わらせて、買うぞ!ラップトップPC!笑
メモリ1G!!

でも、バイオはいや。

その他

Posted by 晄夏