9/17の日記。

そうだ、このブログ、書いた時間を偽ることが出来たんだ!![:イヒヒ:]

なので、何食わぬ顔して、昨日の日記。今はSIO@上野から帰宅後。

昨日はね、四谷でギタリスト田代 マモルさんのワンマンライブでした。

これにまた!PHAT BAGG mitzzaさん出演ということで、応援に行きました。

別に。。そういうんじゃないけど、最近こういう???ちがうけど、
歌があまりないライブも良く見るなぁ〜と。

すごくかっこよくて。サックスも。
あんな近くで見たの初めてでした。北風の時のお客様だったら、
もれなく踊ってますね。
なんて、まだ余韻が冷めてないのかな?と思いつつ、座りながらも
ちょっと踊ってました。いや、そんなことないです。
多分、そんなことないです。大人しく見てました。

ただ、たくさん呑んでたからさ。[:モグモグ:]

正直ですね。北風ナイツと、UTAKAI@上野音楽堂に挟まれたライブ
だったので、そんな重要視してなかったんですけどね(爆)

これがまたびっくりな楽しさでした。

そして、呑みすぎて終電で・・・あんま寝ないで、今日になったわけです
だから、一発目はテンション高かったんです。

だんだん落ちましたけどね。ははっ。

さ、ねよ。

LIVEレポ

Posted by 晄夏