休日の過ごし方。

3連休ですね。
今日は日曜日なのに、凄く土曜日な気がするのは・・
明日が休みだから?
昨日と今日がなんとなくつながっているから??笑

今日はSIOさんのイベントでした。
1バンド目から知り合いの方が出演していたので、
折角だからと応援に駆けつけてみました。

ちゅーわけで、全12バンド!堪能させていただきました・・
楽しかったよ。みんな、凄いうまい人ばかりで。
しかし疲れた(笑)

ま、途中、一人ってこともあり、先日ある方から頂いた
ラブレターを読んでました。[:てれちゃう:]

よく晴れた日曜日の昼下がり公園で・・
スバラシイBGMのなか読むラブレター。
なかなか格別ですね(笑)

大切な手紙をどこで読みますか?って一節があってね。。

やっぱり自分の好きな空間で、誰にも邪魔されずに読みたいよねって
入り口からかなり遠い席で自分の空間を作っていました。

時折遊びに来てくれる女の子も、なかなか空間演出者でしたよ^^
かわいかった。

ってなわけで、長丁場でしたが、折角頂いた恋文。
ちゃんと目を通したかったから(結構熟読しちゃったし)
SIOさん提供の本日のイベント、楽しかったです。

大変だと思う。あんな大掛かりなイベントさ。
もぎりに友達がいたりね。お疲れ様です。
かなり強引でしたけどね。笑

コバヤシヒロシを見に来たって事でいいんだよね??って。爆

い・・いえ・・折角こんな早く来たんで、ノブオさんで。。。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みたいな。笑

ま、とにかく、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
はるばる来た友達。SIOさん、私。。。

お疲れ様でした。楽しかったです。

今日は良く眠れそうです・・・

あ。昨日のライブは・・・新しく書きます^^

Diary

Posted by 晄夏