イツカノオト@渋谷CYCLONE SmashNights Vol.2

楽しかったっすーーー^^

仕事の関係で、はじめのバンドさんは見れなかったんだけど
(外で会ったんだけど、沖縄だったのね、見たかったなぁ・・)
3バンド拝見して、こんなにはずれのないライブは珍しいんじゃない?
ってくらい、楽しかったです^^

サイクロンって、ステージ高いんだねー。

Smashroomって、西川さんの事務所なのね。なーんにも知らずに行きました。
NEVER LANDさん、若い!でもパワフル。ギターうまーーぃ。
あれで歌うからすごいっす。アコギの音、変えすぎっす(笑)
でも、凄くまとまっていたバンドで楽しかった^^若い。(くどい)

大森洋平さんは、かっこいいお兄さんって感じかなぁ?^^
チッチキチーさえなければね・・(笑)
そこも含めて私は好きですねー。皆川さんのキーボードも相変わらず^^

その後の、イツカノオトもだけど、イメージは、流星。かなー
絵本に描かれているようなPOPな流星。
ただ単に、ピコピコピコって音が入ってるだけじゃないわよ(笑)
わくわくするような、その星にまたがって、どこかに行けそうな・・
そんなイツカノオト(笑)

ワンマン・・・楽しみだなー^^日曜日だし^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏