音楽、特にライブが好きなIT女子の日常
どこでもドア(ジャンク)

豊洲舞台挨拶

Diary

東のエデン:初日舞台挨拶を豊洲で見たりいろいろの感想。ネタばれはないよ。

週末の東のエデンレポ。ネタばれはないですよー。豊洲の思い出と、ufotable cafe レポ。
2010.03.15
Diaryその他ゲーム・アニメ
どこでもドア(ジャンク)
© 2005 どこでもドア(ジャンク).
  • ホーム
  • トップ