Diary

その他

元気になった〜!!

と思います(笑)ずっと風邪だったのよ。のどの風邪。でも、だいぶ復活!よかったぁ〜!!ひったくりにあったときの、ムチ打ちも痛みないのよ。よかった〜〜〜〜さ!全快なにしよっかな〜〜
その他

名古屋駅に!

モリゾー・キッコロのおまんじゅう??売ってるらしい!かわいい!現物が見たい!!!ってか、一度は万博に行きたい!
その他

個人情報・・

個人情報のことを勉強してるんだけど、むずかしいよね。なんか、まだ、どこにも、答えがないような。当たり前のことといえば当たり前なんだけどね。大騒ぎするほどでもないはずなのに、大騒ぎなんだよね〜〜。。。クッキーONのまま、情報を残さなく出来ない...
その他

わくわくな日々

週末がさ楽しみなのよ。土曜日はピクニックだし、日曜日は友達のSIO君主催のイベントに遊びに行くの。わくわくするな〜なんか、企画して、楽しいこと、たくさんしたいな。これから!!
トラックバックテーマ

イタカッタ落し物の話。

痛かった落し物・・なんだろうな〜お財布とか痛いよね。1000歩譲ってお金はいいとしても、お財布&中の思い出の品、返してよ〜〜!!って思うよね。今のお財布はAUSで10ドルくらいで買ったもの。でも、思い出いっぱい。しかも、ピックがたくさん入っ...
LIVEレポ

夏川りみちゃん

夏川りみちゃん好きです。折角ブログだし、好きな音楽もどんどん紹介していきたいです!!なんか楽しくなりそ〜〜!!夏川りみ SINGLE COLLECTION Vol.1夏川りみ, Mike Kent
その他

びっくりしたね〜

アドビがマクロメディア買収したらしいね!どうなるんだろう〜〜???11月完了!らしいけど、実に頼もしいじゃないか!!マイクロソフトに対抗するとか・・だけど、それは避けていただいて・・だって、これ以上いろんなソフト覚えられないもん〜〜
その他

初ブログ

初めての晄夏ブログ。ちょっと調べてからはじめます。