
OPPOが開催していたOPPO LUMO AWARDSに参加していました。
写真が苦手な私が奇跡的に撮れた写真で応募したところ、なんと!優秀賞を頂きました。

部門賞、人気賞凄いなぁ。端末に加えて賞金ももらえるなんて。流石にそれは無理というもの。優秀賞嬉しいです!

部門賞綺麗すぎる。

私の写真はスイカバークリスマスツリー。東京ドームシティにあったクリスマスツリーで、白いシャボン玉がでたところを撮影したのです。選んでいただけるなんてありがたやー。
OPPO Pad 2が届きました

Androidタブレットは初めてです。iPad mini初代と、Amazon kindleは持っていたけどあまり使わなくてそれ以来触れずに来ました。

説明書とケーブル類。

説明書。

本体。綺麗です。

起動した!!
このあとセットアップをして、楽天でセールしていたペンと、フリマサイトでケースを買いました。
タブレットってなにに使えばいいかまだわからないのですが、小説を読んだりMITTRの表示確認したりしています。
ペンも買ったからイラストとかかけるのかな?色々調べてみます!


コメント