私は静岡出身なのですが影響受けやすいせいか、すぐに人のしゃべり方のまねをしてしまいます。
特に関西弁ぽい。似非関西弁が出ちゃったりします。
出来る限り控えようと思います。
そんなことはいっさい話していないけど、方言のお話です。
podcastどうぞ
よく聞くと後ろの音が入っているな。。このマイク、結構拾わないと思ってたんだけどな。
私は静岡出身なのですが影響受けやすいせいか、すぐに人のしゃべり方のまねをしてしまいます。
特に関西弁ぽい。似非関西弁が出ちゃったりします。
出来る限り控えようと思います。
そんなことはいっさい話していないけど、方言のお話です。
podcastどうぞ
よく聞くと後ろの音が入っているな。。このマイク、結構拾わないと思ってたんだけどな。
コメント