【podcast】最近の耳鼻科はすごいね

2013 年 2 月 23 日

どこもかしこも木曜定休日ってのは、私だったらずらしますよ。我が家の近くの耳鼻科3カ所。。

今日は初めての耳鼻科に行って、そこがすごくて。
iTicketというサイト上で、予約をすると、待ち時間があと120分とか出てくるので、だいたい10分くらいの余裕を持った上で耳鼻科に行くので、ほぼ待ち時間なし(っていうか10分)
そうなってほしいよね。病院って。って思うことが、現実になっててうれしい。

auショップも、前の耳鼻科も、似たようなことはできるって行っても、まず店舗や病院に行って、手続きした後に、どこかで時間つぶしていても、自分の順番になったらメールでお知らせってサービスで、いったん病院やら店舗に行った後時間をつぶすってのが、効率的じゃない。

あとは、いいとこ取りして、メールでお知らせ機能もぜひ付けてほしいところ。

そして、薬が早く効くといいなと思います。花粉症。今年は既に辛いです。

例年、、症状が出そうだな、、というタイミングでお薬をもらっていたので今年は遅い!私が!それが問題。結構もうきつい><

今日は何の日?やったとしたら、猫の日だったわ。

podcast

Posted by chinacky★