【podcast】反応があるとうれしい☆と、抜糸

昨日に引き続き、めっちゃ泣いたっす。仕事中に涙でて、トイレ駆け込むとかあんまない。

何もしてあげられないけど。難しい。そして、今時分が生きていることって奇跡だと思いました。毎日を大切に生きていこう。

で。今日あった方数人に、podcastのことを言われました。わわ。。。TOPページにもコンテンツとして載せてないし、、
でもまぁ、新着半分くらいpodcastになっちゃっているけども。。
聞いてくれているのはうれしかったり。

でも、内容は残っていないみたいなので、もっと、あとからでも、印象に残るような話がしたいと今日思いました。
明日からがんばります。

喉も痛いので休みます。

あと、抜糸したよ。臭くないって幸せ!

完全なる日記というか、戯言というか。。。やっぱり、話すって難しい。パーソナリティさんたちってすごいなー

podcast

Posted by chinacky★