【podcast】雪の日とかまくら

かまくら作った人すごいなと、寒い冬の雪の日に思ったよってお話です。

マイクかわるとしゃべり方もかわるのかw

雪にまつわるエトセトラを話そうと思ったけど、全然思いつかなくて、だめダーって思ったのは裏のお話です。。

コメント

  1. かまくら…
    どれくらいかかるのでしょうか…
    いちどはかまくらで眠りたいです><

  2. chinacky★ より:

    ですね。
    私もかまくら作ったことも、あの中で眠ったこともないな。どこかのゲレンデで中に入ったことはあるけど。

タイトルとURLをコピーしました