N°1 FULL CONTROLL YOUR CITY のイベントに行きます!!

2013 年 1 月 28 日

明日!

WS000021

これっ!!!auのCMをリアルで体験できるイベントなのです。あれ、かっこいいよね。

これっ!!!

友達が誘ってくれたので参加できることになりました!!!

24日に専用のアプリが公開されて、25日の正午だったかな?にアプリ内のゲームの上位10人が招待されるっていうんで、頑張ったけど、1200番くらいでかすりもしなかったり。。ww

WS000018

ゲームは、PCに表示されるQRコードを、そのODOROKIというアプリで撮影するとゲームスタート。
音楽に合わせて、スマフォの画面をタップしたり、シェイクしたりして得点を稼ぐというものだったのですが、高得点の出し方がさっぱりわかりませんでしたw

私は、そのアプリリリースよりも前に、1500人ご招待なるものに当選した友達からのお誘いだったりするんです。

ゲストは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんなので、明日はつけまつげを装備して臨みたいと思います。

会場が外っぽいのでねー。寒そうだなー。防寒頑張ろう。
ついでに、1500人の割には、番号がたぶん超いいのね。ただ、このイベント、前で見るのが得策なのかとか全然わからない。。ふふふ。楽しみ!

レポート発見!

ギズモードにレポート出てました★

これは期待できる…! 超クールなauイベント「FULL CONTROL TOKYO」のテックリハに潜入した
http://www.gizmodo.jp/2013/01/full_control_tokyo_tech_demo.html

本当に超楽しみなんですけど・・・平たく言うと、CM撮影なんですね^^

うっかり、auに機種変してしまうかもしれないわ。。

っていうか、会場は当選者のみ知るってはなしだけど、これみると、場所わかる人いそうw

USTで参加できるそうです!

会場に行けばそれは楽しいと想像できますが、PCからでもUSTで参加できるそうですよ。
明日の夕方PCの前にいる人はぜひ見て!

[browsershot url="http://www.au.kddi.com/odoroki/event.html?bid=dokodemodoor-junk" width="200″]

体験してきました!

体験レポート書きました。読んでみてください☆動画や写真もいっぱい入れました

FULL CONTROLL TOKYOとって出しレポ☆きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのバースデーとか楽しかったです!映像効果がすごかった!写真&動画あり☆