自分のプロフィール分を140文字で作る

プロフィールを140文字でだしてーという依頼があったので作ってみました。

第一案

プロダクトの設計、ラジオDJ、イベント企画や司会、翻訳、広報などの業務を経て、現在WEB業界を中心に活動中。WEB制作、ディレクターを経験し現在WEBアナリストとして、コンサル業務以外にも執筆や講演と幅広く活動しています。

ん。ソーシャルへのアプローチが足りない。

プロダクトの設計、ラジオDJ、イベント企画や司会、翻訳、広報などの業務を経て、現在WEB業界を中心に活動中。WEB制作、ディレクターを経験し現在WEBアナリストとして、コンサル業務以外にも執筆や講演と幅広く活動しています。 TW: @chinacky

こんなもんかなと思ったところ、「いろいろもりこまれすぎてて、何言ってるかわからない」との指摘が。。
あと、今の社名を入れるパターンが他の人のものを参考にしたところ多かったので。

ミナモトチナです。霊長類ヒト化に属したIMJという会社でコンサルをしている者です。

これは冗談バージョンw

でも、「コンサルもマジックワードなのでわかりませんww」とのご指摘。くぉ。

ミナモトチナです。霊長類ヒト化に属しています。IMJという会社でウェブサービスをアナタのビジネスに活用できるように見た目や仕組みをいい感じにするアドバイスをしている者です。知能は高く生態系の頂点にいます。

最終稿・・・

裏のプロフィールとしては、「ポルノグラフィティ大好きです!」

シスター

これのカップリングの「Human Being」の歌詞ですね。へへへっ

どのプロフィールを採用するかは乞うご期待です!
また、どこに載るかとか、詳細が分かったらこのブログでもお知らせしますね☆”