Google Analyticsのアンドロイドアプリ

アンドロイドアプリリリースされましたね。

APIの仕様が変わってから、私も作ろうかなーと思っていたところ、うわさレベルで、それはやめたほうがいいよ。ときいていたのでおとなしくやめました。

これ、使ってみて、使いにくいとか私のほうがいいアプリ作れるぜ!だったら作ろうと思っていたけどそんな気は起こりません。素敵です。

で、朝チェックしたら
参照元がカカクコムだと。。。?
リアルタイムで1人来てくれていることがわかって(ありがとうございます!)参照元がカカクコム・・・

カカクコムからリンクされてるのか(!)すごいなっ。自分向けの覚書として書いたわけですが、役に立てればうれしい限り。

アプリはじっくり見るよりも、さくっと見たいものを見たい(わかりにくいな・・)ので、このくらいの手軽さとレスポンスの速さはうれしいです。

あと、アプリで表示しないプロファイルも選べるといいなと思います。落としたとき対策。