スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー

プレモノからサンプル当選しました。ありがとうございます★

詳細はこんな感じ。

こういった商品は使ったことがないのですが、しわとか取れたら、朝着ていきたかった服にしわがっa-30.gifって時にいいですよね。きっと。

ただ、以前はスーツ通勤とかしていて、あの時は毎日アイロンかけていたので助かっただろうなーと思いつつ、今はラフな上に洋服買う時も、しわになりにくいものを選んでいるので活躍の場がなく。。。

先日、飲み会で私以外全員スモーカーという事態に陥り(思い出すと鼻の奥からたばこのにおいが。。a-06.gif)その時来ていた服で匂いが取れるか試してみようと思ったのですが、あまりにきつくて洗濯してしまったのでまた機会を失い。。

機会はつくらにゃーこないぜ!

って事で、Tシャツにしわをつけてみました。
RIMG0001
しわっしわのリスモ。

これに、

サンプル頂いた、スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレーを、服から20cmくらい離れたところからまんべんなくスプレーして、軽く濡れてる感じにします。
ハンガーにかけて(写真はビフォアーもアフターも同じハンガーにかかっています)しわ伸びろ~と念じながらパンパン伸ばしたりしました。

この時点でまだ半信半疑。a-10.gif
本当にこれでしわとれるのかな??

で、しばし放置。

こちらが、しばし放置後のモノになりまーす。

はいどーん
RIMG0002
パッチリスモa-16.gifa-16.gif
リスモくんも気持ち元気に歩きまわっている気がします。

まじかすごいなこれa-26.gif

てか、ふと思ったんだけど、これって、水を霧吹きで拭きかけても直るんじゃないか?と思って背中側で試したのですが、同じノリで噴きかけたら想像以上に濡れてしまったよorz

そいでもって、そこまで直らなかった。
RIMG0004
乾きも悪かったし、スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレーには、揮発成分あるんかな?あと、糊成分とか入っとるんやろうか。

更に、スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレーにはしわとり・消臭・除菌・防臭機能があるそうなので、リスモTシャツ(パリッとリスモTシャツ)で汗かいても菌増えないし、悪臭もしない。なんて素敵!
洗えない服。最近はおしゃれ着あらいとかあるので、だいぶなくなってきましたが、うっかりしちゃったときとか使えそう。サンプルありがとうございました。

っていうか、最近使っていないスーツ達どうにかしたいなー。


スタイルガードしわもニオイもすっきりスプレー 300ml