Twitterアイコンのシールが当たりました!

AMNのスタッフブログで見かけて気になったので応募してみました

文字工房.comのTwitterアイコンシールの出来がすばらしい!

以前エントリしたとおり、今のtwitterアイコン、めっちゃ気に入っていて、あと、名刺もなくなってきていることもあり(というか、情報古いから変えたい。。)
名刺って、つまんないなぁ。。と思って。

以前、広報やってた時、ノベルティとか名入れグッツとか作っていた事があって、そういうのを配るのも新しいんじゃない?と思ったんだけど、ポストイットとかも、小ロットでも高いし、持ち歩くのも重いし。。
やっぱり名刺って便利だよねと思っていた時に知ったので、これだ!と思ったわけです。

とはいえ当たるか自信なんてものはなかったけど、結構な確率で当たるみたいだしと思って応募。多分2時間かからずに当選連絡a-17.gif。わぉ

メールにかいてあったURLに進んで、フォームからロゴを入稿・・待つ事数日。23日に応募して昨日届いたから4日くらい?早いなぁ・・到着しました。

ひかげしーる

めっちゃかわいい~~!!!配布します!名刺代わりに!

自分では早速iPod touchに貼りました!005shはキャンペーンのケース当たったら貼ろうかな。外れたら直接貼ろうかな。

いつまでキャンペーンやられているかわかりませんが興味のある方はこちら!

【Twitter】アイコンシール  毎日プレゼント[1]|文字工房.com


なんか、005SHでtwitterアカウントを連絡先と紐づけたせいか、twitterアカウントさえ伝えればもう繋がってる気持ちになるから不思議。