デザインを一新しました(PCのみ)

リニューアルというほどのものでもないのですが・・

機能的にはほぼ変わっていないので。

もう、2年以上(?)2年近く同じデザインでいたので、そろそろ飽きてきたし、最近携帯からばっかで、どうにもブログ書く意欲が損なわれつつあるので(書きたいっって思うことはあってもなんか書いてなかったのです)

そういう時は、デザイン変えたりして気分を変えれば、おのずと楽しくなったりするのですa-26.gif

1から作るのは面倒だったので、適当にtheme(テーマ)探してて、いくつかよさそうなものを絞りました。

最近、モブログa-03.gif多いし、写真ブログっぽいデザインでもよかったんだけど、慣れているのとか、LUMIX PHONEのレビューが終わったら写真ブログじゃなくなるだろうという予測のもと、これまでと変わらない3カラムのデザインに落ち着きましたa-01.gif

なので、特に機能的にとか変わってないです。
もろもろの設定は過去のブログを見ながら直して(やっぱり、書いておくって重要だ)サイドバーの領域が狭かったので広げてとかそのくらいしか直してないです。デフォルトデザインが気に入ったので。

晄夏ノートは、緑がイメージカラーなんだけどそれはちょっと変わっちゃったかな。
でも今の気分は青のさわやかだったのでやっぱり気に入っていますa-26.gif

更新情報

Posted by chinacky★