分散化

2010 年 10 月 26 日

あーーー。。。。twitterとか、mixiとか、に加えて、Facebookとかー

どんどんブログ書かない子に戻りつつあるよ。よくないなぁ。

最近の近況。。。。

昨日は山中湖に釣りキャンプに行きました。
寒かった。。想定以上に寒かった・・・でも、1匹だけど連れて嬉しかったa-17.gif

本当はその場で塩焼きにしたかったけど、釣れた時間が遅かったので、さばいてもらって、バターの香草やきぽくしようと思ったのにもかかわらず!
なべで満腹になっちゃいまして。もったいなかった。。。食べたかったな。

小さいころ、川で魚釣って(私は釣ってないけど、大人たちがつって)串にさして、かぶりつく!って贅沢をやった記憶はほんのりあります。
おいしかったなぁ。。。あれは美味しかった。で、それをやりたかったけど、またお預け。残念すぎ。

でもって、あとは、紅富士の湯にも行きました。温泉です。

なんか、ここのところ、よく山中湖に行って、しかも、よくそこの温泉に行きます。
ウェイクでも、ケータイ会議でも。。。etc

だから、ちょっと、誰と来た時の会話だったかとか、ぐちゃぐちゃになったりします。
どうやら、今回のメンツでこの温泉に来たのは初らしいです。そうは思えない。。。

日々は楽しく続いています。

(何このまとめ。)

Diary

Posted by chinacky★