会いに行く

ほわっとした日記が続いているのですが、今日もとても幸せで、しかも、来月、waraさんのお店に遊びに行く事になりました。

waraさんは、六本木にあったカリフォルニアアゲインというお店のマスターで、本当にいろいろお世話になった方なのです。
ずっと会いたかったけど、なかなか機会にも恵まれず。。。というのはいいわけですね。
東京にいるんだからいつでも行けたはずa-09.gif

なにはともあれ!

AUS行く前に会いに行って、留学中にお店がなくなってしまって、そのニュース聞いたときは閉店にAUSから駆けつけそうになったくらいw
でも、帰ってくる事はなく。。。

と思うと、久々すぎて、何話していいか分からないけど、でも、話したい事はたくさんたくさんあるよ。

凄く楽しみ!a-26.gif

Diary

Posted by chinacky★