iPod touch 4 予約したよー!

今朝起きて、歯を磨く前に、まずはPCの前に。

今朝発表になったAppleの諸々をチェック。
やっぱりココが一番わかりやすかったです。

アップル、第4世代iPod touchを発表〜前後2つのカメラ・Retinaディスプレイ・A4プロセッサーを搭載|Touch Lab – タッチ ラボ

欲しかったのは、iPod touch!!今は、第1世代を使っているんだけども。。。
去年も「カメラがついたら買う!」といっていたんだけど、付かなかったから見送り。

今朝発表されたTouchはばっちりつきましたねー!カメラa-03.gif

その時点で、購入決定。予約に走りましたa-24.gif(気持ち的に)

予約確認メールと、ご注文成立のお知らせメールが来ていたけども。
出荷予定日は9月27日。お届け予定日は10月1日。
来月かーa-04.gif

Wi-Fi環境があればiPhone要らなくないか?バリのスペック。
Wi-Fiは現在レビュー参加中のN-08Bがあるから、でも、レビュー期間が終わると、mopera U 128k(遅くなる)になっちゃうから、早く欲しかったなー。。

はやく、無線ラン環境が世の中的に広がれば良いのに。KDDIの「au one net 公衆無線LANサービス」入ってるけど、東京で生活していても使える場所が少ないと思う。
FONもイマイチだしなぁ。。

何はともあれ、新しいTouch到着が楽しみです!a-26.gif

第3世代と比べても凄い変化してるというのをきくと、第一世代からの変化はものすごく楽しみです!
ケース欲しいなー。。a-02.gif

Diary

Posted by chinacky★