絵本を描きましたよーん

ブクログのパブーっていう、電子書籍を作って公開できるサイトで、絵本のコンテストをやっていたんで、なんとなくこの3連休で描いて(スキューバもしたけど)UPしました。
も、超がつくほど、下手なんだけど、だからって公開しないのもなんだしってんで、勢いでGO!!!

前半のトマトのくだりは、似たような話を私も聞いて、そういう考え方、面白いなと思ってずっと心に残っていたのです。
絵本って題材を聞いて、それをテーマに描こうとおもって。。。折角だからぬり絵みたいにしたら楽しいんじゃないかって思ってこうなったわけです。

全体的にひどいレベルですが、ま、初めてだし。

優勝なんて狙ってませんが、一次は投票に左右されるとのことなので、よろしければ投票お願いします!!

組織票でもないと、1票も入りません!!(爆)