N-08Bのワンセグ

N-08Bのモニター参加中です。Chinackyです。

N-08BモニターのキックオフイベントにNECにお邪魔して、少しだけN-08Bを触ってみたときから思っていたのですが、

画面が綺麗で、ワンセグも迫力が違うっa-26.gif

先週も、[ともだち] がアレするような番組をワンセグ録画していたのですが、アンテナもあるので感度も良好。ばっちり録画できました。

調子に乗って帰り道見ていたら、はじめて充電がなくなってしまいましたが、そもそも、充電ほとんどしてないのでなくなっても仕方ないところです。
数日充電してない上に、その日、Wi-Fiのアクセスポイント機能も使っていましたから。。a-24.gif

もう、N-08Bがあれば、地デジ対応させなくても良いじゃん。と思ってしまうほど・・なわけですが、それでもやっぱり、地デジ・・・薄型のテレビで綺麗で迫力のある映像にはあこがれる訳です。

(N-08Bとは関係ないのですが)そいえば、私の家は地デジ対応しているのかな?時になって管理会社に問い合わせたところ・・

現在未対応となっております。要望はあげさせていただいているのですが、対応時期は未定です。
対応いたしましたら別途ご案内いたします。

との事。マジかっ!a-30.gif

って事は薄型の地デジ対応テレビ買ったとしても「アナログ」は消えないと!そういうことですかっ!!

ホント、N-08Bのお世話になりそうな気がしてやみません。

見るときも、机においてみることが出来るスタイルがいいんですよねーa-01.gif

N-08B User’s Review
http://agilemedia.jp/n08b/

↑ホント、びっくりする裏技UPされてます。IP電話とか凄いと思う!
Lui・・・PCが対応したら使いたい機能ですっ。