2010江戸川区花火大会に行きました

記憶の中では去年花火大会には行っていないので、2年ぶりの花火大会ですa-26.gif

江戸川区花火大会2010

毎年思うのですが、花火の綺麗さと、人の多さは圧巻ですよね。
今回は2時間前に場所取りをしていてくれた勇者がいたので、いい席で見ることが出来ました。本当にありがとう!!楽しめましたっa-17.gif

電車遅延(そのタイミングで人身事故。。)で遅くなったりして本当にごめんね。

会場に着く前に花火大会始まっちゃって、音だけ聞きながらスピードあげて早歩きっ。

途中で、花火の写真を撮っていた一人が迷子になるなど恒例のお約束もありつつ、最後30分くらいは落ち着いて楽しみました。

先日購入したCX3を持っていったのですが、花火モードとかはなく、現地でたどたど。。。

江戸川区花火大会2010

スマイル花火ー。

結局、動画が綺麗にとれたので、写真はいまいちでしたa-06.gif

江戸川区の花火大会は、大きな花火(豪華な?)が上がる前に、音楽がかかるのです。a-15.gif

だから、音楽が流れたらビデオモードでスタンバイ☆

携帯はこちら


携帯はこちら

で、最後の花火がこちらー

携帯からはこちら
とにかく綺麗だったーa-17.gif

そうそう、写真。やっぱり、撮れる人がとるとCX3だって綺麗に撮影できたのですよー。

隅田川花火大会|酔人日月抄

やっばい。超綺麗。私も精進しなくては。。

Diary

Posted by chinacky★