実家に電話

2010 年 8 月 8 日

今日は母の誕生日なので、実家に電話しました。

なんてこと、ブログに書ような事じゃないくらい電話してればいいと思うんですけどね。。
母もネットしてるんだし、スカイプしてくれたら。。なんて。。。a-21.gif

実家は静岡なので、

18m_org

見に行ってきたよーとのこと。
結構人多いそうです。
元ネタ

なんか、いいですよね。やっぱり家族って。

「ブログ書きなよ!生存確認してるんだから!1週間も空いてたから、風邪か熱中症で倒れてたのかと思った!」

と言われたので、頑張りますw


そいや、地デジ化するそうです。実家。私には、N-08Bがあるから、なんか、この、地デジ化頑張ろう的な流れにはまだ乗りません。
ワンセグ。ビバワンセグ。それより、いつの日かこのテレビデオが重宝される時代が来るような気がする。気のせいかのしれなけど。

そいでもって、我が家はスチーム機能付きのオーブンレンジに変えたよという報告もしました。

RIMG0051

唐揚げも作れるんだよ!と話をしていたら唐揚げ食べたくなったので作りました。
骨付きだけど。

あぶら使わなくていいっていいよね。ちなみに、撮影はCX3。の超マクロで撮影。ちょっとグロイw

Diary

Posted by chinacky★