どうやら気持ちが立ち止まっている様子です。

昨日、ふと、「あの頃に戻りたい」と思っちゃったんですよねー。

私のポリシーとして、そう思わないように生きていきたい と思っているので、本当に珍しいです。

戻りたいと思ったのは

・AUS留学ちょっと直前
・ラジオ掛け持ちしてた頃

の2つ。自分の人生でも最も異常と思える時かな。

昨日、スマートフォン系のセミナーに少し顔を出したんだけど、それが思いの外面白くなくて。
現実にちょっと冷めてしまったのかもしれないです。
あ。悪い意味じゃなくて。今の環境が攻撃が足りないって思ったんだと。

文面からは読み取れないかもしれないけど、逆に言うと、自分の気持ちが今すごく攻撃的なんだと思います。
こういうときって、なんか楽しいことができる時なので、解放したいと思いつつ。a-01.gif


ちょっと前にあった友達に、昔の日記の方が楽しかった と言われたのでちょっと書いてみました。
長続きしなさそうだけど。

確かに自分で読み返しても、あの頃はこんな風に考えていたんだなぁってわかって昔のブログ楽しかったa-26.gifただそれだけ。

Diary

Posted by chinacky★