Ktai Style 携帯からyoutubeが見られなかったの解消しました。

ここのところ、youtubeをブログにつけてなかったので、気がつかなかったのですが、久々に内覧会でのエントリを携帯でみたら、youtubeが見られない???

答えは、Ktai Styleのバージョンがあがっているのに、テンプレートを変更していなかったこと。

詳細はこの辺
Ktai Style以前のバージョンからの更新方法

の、多分、この辺→バージョン 1.81 で redir.php テンプレートの仕様が変わりました

えええ???そんな前から?今って、バージョン 2.0.3・・・・・

・・・・・・a-04.gif

多分、直さないといけない個所が他にもあるような気がするのですが・・・

↓やっつけ的修正方法
流用したテンプレートである、GREENの最新バージョンのredir.phpをそのまんまぶち込んでみたら、直ったっぽいからとりあえずOKってことでa-15.gif

いやー。ほんと、何度も言っているけど、素晴らしいプラグインです。Ktai Style!!!a-25.gif
あれ?って思っても、公式サイトみたら、解決できるもん。a-26.gif