エイプリルフールについたウソ

最近、全然ブログ書いてなかったです。。モバイルから更新してるから、更新されてるけど・・じゃ、ま、いいのかa-02.gif

今年も4月1日。エイプリルフールがありました。
私もちょこっと嘘をついたので、まとめておきます。ちゃんと「アレ嘘だから!」って言っておかないと、本当だと思われてる物もありそうで・・

  • 今日、天気職人とデートです。
  • mixiで真っ先についたウソです。ごめんなさい。そんな人存在しないです。
    ちなみに、天気職人は、ポルノグラフィティの歌にあります。いい歌だから聞いてみるといいです。ほれちゃいます。いい人なんです。

  • 外、雪積もってるよ!
  • ツイッターと、友達にメールした嘘です。ツイッターでは、ケータイ会議繋がりのYUKI(おお!WPへようこそ!)が、同じ嘘をついたと言ってました。友達からは「騙された」と返信あり。純粋な友達を騙してしまい、ちょっとだけ罪悪感です。a-04.gif

  • Xperia買った!
  • 知人が買って見せてくれたので、写真とってツイッターでUPした嘘です。モバイルたくさん持っている、なんとかモバイルつながりの@kaito4432さんが「仲間!」って返信くれて・・ごめんなさい。嘘です。ケータイ会議でお世話になってる@skmt222さんもだましてしまったみたいです。F大好きです。ごめんなさい。笑

  • 今、木星にいるよ!
  • 友達から、今、プーケットにいるよ!ってメールが来たので返信した嘘です。
    外出中だったので、画像検索で木星を探して返信。携帯だけでこんな大それた嘘がつける時代になったんだなぁ。としみじみかんじました。
    ちなみに、木星の家は、HOMESで借りました。

  • 10歳若返った!
  • mixiとツイッターのアイコンを10年前の写真に変えました。ちょいちょい出している写真ですが、今回の没にした写真を使ったのは初です。おほほ。

  • 桜が満開!
  • 目黒川の桜の写真全部さくらんぼに変えて送りました。

多分以上です。

今回もいっぱい嘘ついたし、つかれました。

その中で、晄夏ノートが独断と偏見で選んだ2010年嘘大賞は。。。。。。

23時59分にmixi日記にUPされた、カチ子ちゃんのこの嘘!!!

「父です」

友達のエイプリルフール転載!

本人が、なんかネタないかな―もう、エイプリルフール終わっちゃうしーと駅のホームで見かけて激写したという写真。ネットに転がっている写真じゃない所が凄い!
この方、この後何事もなかったように立ちあがり階段を下りて行ったとのこと。
何があった??この人!ぎりぎりで爆笑させていただきました。

カチ子ちゃん、あなたすごい腕の持ち主だわ。これからもよろしくね!!!a-26.gif