みく。。。。。

にこにこ動画ってWPに貼れるのかな??

JSだから、携帯からは・・・ニコニコ動画見れないか。

すごいなぁ。。。やっぱり、こういうのもできるんだなぁ。。。尊敬。。。してる。。。つもり。

ま、折角お勧めされたし、その後音沙汰がない奴が悪いって事で(笑)

って、ミクじゃ、あれだから、アレしよう。

んーーー元の歌を知らないので、なんか申し訳ないのだけど、コメントを見る限り。。。凄いねw

流田Pさんという人らしいです。
友達がお勧めしてくれたのですが、はじめは打ち間違えかとおもいました。「流田P」だけメールで届いたので。
なんか引き込まれるものがあり凄く笑いました。

唯一元ネタを知っていた

忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー!

うっかり笑ってしまいました。なにしてんの?ホントに。

いや、でも、これはこれでありだと思う。頑張ってください。まさかの、ライブチケットソールドアウトはビビりました。

★コネタ流田P

Posted by chinacky★