初体験!LUSHの固形シャンプー

ずーーーっと、おうちに置きっぱなしだったんですa-27.gif

去年のクリスマスに頂いて、固形の石鹸とか、どうも苦手で、全部たんすの中の香りつけと化しています。

たくさんのLUSH GOODSの詰め合わせを頂き、その場にいた女子会メンバーでわけました。
これ、そういった類の石鹸かと思ってもらったんですa-22.gif

そしたら、固形のシャンプーと。見たことないしa-10.gif

先にも書いたけど、固形石鹸類は苦手。だって、置いておくとなんとなく汚くなっていくイメージがあるんだもんa-04.gif

でも、今日は、ピカハウス様のレビューで、浴室が綺麗になったことと、近所の100均が閉店セールをやっていたので、吸盤式の石鹸ホルダー買ってきたのですa-01.gif
シャンプーだし、LUSHのは、見た目がもろくてボロボロしてきちゃいそうだったからさ。たんすには使えずにいたの。
だからって放置は勿体ないでしょa-26.gif

で、お風呂においてみてびっくり。その香りの心地よさと、適度な強さa-23.gif

私は匂いふぇちなところがあるので、この歓迎は嬉しい。(お風呂に歓迎されているような気分になるの)

で、使ってみた感想は。。。

かなりいい!かなりいいよ。これa-23.gif

髪乾かしている時から、手触りが違う!しかもいい香り。。。a-01.gif

あれだ。デートの前とかにお勧めかもa-17.gif

汚れおとしより、髪に優しいシャンプーなので毎日じゃなくてそこは使い分けたらいいかもです。

ラッシュ ロンドンハード シャンプーバー(55g)