もしかして… X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.01.30 同じ所に向かうバスが他にも??? めちゃくちゃ混んでるんじゃなかろうか 更衣室とか、コインロッカーとかとか… バスで寝てたら日焼けしたかもいい天気〜 しょこたんブログ読んでたら、オーシャンズ見たくなった? 誰か行こう〜
コメント