クルクミンが届きました。

2009 年 12 月 20 日


コラブロのモニターで、新世代型ウコン(クルクミン)サプリをいただきました!a-01.gif

クルクミン届きました!


ウコンは、「ウコンの力」とかで割と認知されているかと思いますが、この「カラダにしみこむクルクミン」も、お酒を飲むときのサポート。が主な効き目みたいです。

[rakuten]theravalues:10000001[/rakuten]

私は、普段から、飲むときはウコンのお世話になっているのですが、いつもお世話になっているのがこれ。
[rakuten]gajumaru:548846[/rakuten]

慣れているかと飲むときは、もう、あっけらかん~と飲んでるんだけど、そうでもない人と飲むときはさすがに恥ずかしいので、隠れてこそっと飲んでいたりします。。
でもさ、翌朝のこととか考えると、無いと楽しく飲めないんだもん。

だから、今回の、このモニターのクルクミン。パッケージがかわいいだけでポイントが高い!
1粒というのも魅力的。

酒豪伝説は小さいタブレットが超大量に入っているから・・・

あとは、うこんの成分以外にも、ガン、アルツハイマー、メタボリックシンドローム、動脈硬化、抗酸化作用などなど、効果があるとか。
私的には二日酔いにさえならなければ嬉しいけどねa-01.gif

さっそく、女子のみがあるので持って行って試してみたいと思います!a-26.gif