丘サーファー

Google Waveというサービスがありまして。。

【詳報】Google Waveとは何なのか?

結構前に発表になって、9月ごろ?にデモアカウントが公開されたとかで、でも、今は完全招待制ということで出来なかったのですが、運よく招待いただきました。

Googleのプレゼン見て、「これ、やってみたい!」って思っていたの。a-01.gif

Twitterは、全然興味を示さなくて、実際やってみたけどやっぱり興味がなくて。。なんでだろうね。私のアンテナ。

これは、こう、、、反応したんですよ。私のアンテナa-25.gif

何ができるかとか、まだ使えてないし、要はチャットなんだけど(今のところ)あんまり内緒の話して、それがいきなり公開されても文句言えない、、
試験中とのことなので、うっすい会話を楽しんでおります。

その中でも、東のエデンのwave作ったりしているので、東のエデンファンで、Waveの楽しさがわからないよ。ってみなさま、一緒に語りましょう。
mixiよりも、ルールが緩いので(連投NGとか、全くないし!)
東のエデンとwith:publicで検索してくれれば多分見つかります。

それから、招待枠がまだ8あるので、興味がある方はメールくださーい。

まだまだ丘サーファーですa-14.gif


招待してくれた人も、まだ、20位招待枠が(すごいなっ!)あるとのことなので、直接の知り合いじゃなくても、問い合わせからメールアドレス送ってくれれば、先着で招待しますよん。