渋谷PLUG

渋谷PLUG

昨日は、PLUGに、暮ちゃんと、soulife見に行きましたa-17.gif
相当久しぶりだったっす。暮ちゃん、知ってる曲1曲しかなかったし。
でも、相変わらずの歌声でした。 美声でした。


携帯からはこちら

出会ったころは、21歳とかそんなんで、下駄はいてたのにね。。とか内緒w
Y’sの話が出たのはとっても懐かしかったです。

上の、歌もね。Y’sにね、ちょっと早く着き過ぎちゃって、OPEN前にボーーっとしてた時に暮ちゃんがきて、「今作ってた曲!」って歌ってくれたんだよね。私、その時泣きそうになっちゃって、だからすごく覚えているんだ。
みんなのうた になってたとはねー知らなかったです。

soulifeも久しぶりでした。こちらも相変わらず大好きな歌声(とギター)でした♪ a-15.gif

しょうがないよね。「好きなものはやっぱり好きだから」 a-26.gif

まだ、11月だから、私も大好きなホワイトソング(クリスマスソング)聴けるかなー?無理かなー?と思っていたら歌ってくれてうれしかったっす。
2009年もう思い残すことはありません(嘘)

ホワイトソングのPV、埋め込み無効なんてヒドスa-05.gif

昨日、初めて聞いて、ちょっと胸キュンした歌あったから貼り付けちゃいますa-25.gif


携帯はこちらん
うーーーん。。。かっこいいにゃぁ。。a-23.gif
あ。私もキビス好きですよ。Curve、初めて聞いたとき「わーぉ」ってなりました。もちろんいい意味で
でも、ホワイトソングやっぱり好き。この歌の歌詞が(かなり古いのね)今でも冷蔵庫にはっつけてあります。あははっa-19.gif

2マンライブで、二人とも知ってる人のはずなのに客席のアウェイ感がMとしてたまらなかったです(笑)

知ってる人いねーーーa-06.gif

一人見つけて、会釈したら「誰?」って顔されたし。呑みに行ったことあるはず。。あるはず。。
まー、私、存在感薄いし、いるのかいないのか分からないってよく言われるから仕方ないけどa-04.gif

イケメンプロデューサーさん見ましたし、目があいましたけど、覚えてなさそうだったらスルーしました。ごめんなさい。

なんで、こう、イケメンさん背が低いんだろうね。これで背が高かったら犯罪かーw

マイコプラズマが発動してるのにアルコールなんて(しかも昔なんかの仕事の報酬としてもらったドリンクチケットがあったから2杯ものんでもうた。。a-12.gif)のむから、頭痛くなっちゃってさ。

あと、会場がアウェイだったのもあって、とっとこ帰ってきました。

でもたのしかったな。PLUGの雰囲気好きa-01.gif

LIVEレポ

Posted by chinacky★