釣果

2009 年 11 月 2 日

日曜日、昨日は予定通り、海釣りに連れて行ってもらいましたa-01.gif

予定と違ったのは、体調。。。。

土曜日の夜、明日の朝も熱があったらやめようと思ってたんだけど、って、実は熱は微熱しかなかったんだけどねa-14.gif
ほいで、あんまり大きい声で言うと来年のウェイクに響きそうであれなんですけど、家までの送迎というVIP待遇に、土曜日から日曜日に変わるくらいに決まりまして。。
結局行くことにしました。本当にいい人たちなんだよ。a-17.gif

船はやめて車で休んでようと思ったんだけど、行きの車の中で爆睡させていただいたおかげと、海を見たらテンションあがっちゃって、結局船に乗り込みました☆

釣りは超初心者で、結構初心者が多かったのと、風が強くて波も大きくて、隣の人と釣り糸がからんじゃったり(お祭りというらしいです)船長さんが怖かったり、だったけど、結構早く1匹目がつれちゃったから、楽しくなっちゃって6時間休まず遊んでしまいました。あう、、

結局、釣った魚は3匹でした。
1匹目何釣ったのかあんま覚えてないんだけど(すぐ死んじゃいそうだったからすぐにクーラーボックスに入れてしまったのです)
2匹はキスa-18.gif

千奈につられた子

釣れないときに、釣った魚に餌を与えて遊んでいたのでちょいちょいそんな感じです。虫嫌いな女子はごめんね。
そうそう、結構餌だけ持ってかれちゃいました。本来は、ミミズ3分割くらいしてつけるといいんだって。
長いままつけちゃうと、餌だけ持ってかれちゃうんだって。先に言ってよ(笑)a-30.gif

で、6時間の釣り終了。こんなに釣れないのは記録的だったみたい。でも楽しかったa-01.gif

その後は、スパ。温泉です。で、温泉に入っている間に釣った魚を料理してもらいました。
温泉気持ちよかったなー肌つるつるです。

歯ごたえが半端なかったです!

ひでぶっって顔

キスxxx

キス天の塩の中に不思議な物体が入っていて、それをお店の人に渡したら、ビールが大量に出てきました。
私は何が入っていたのかちゃんと見たわけじゃないけど、「みない方がいい!」と全力で止められるくらい衝撃的な何かが入っていたようです。
あ、でも、GOKI的な何かではないですよ。ちらっと見えただけだけど。。
それもなんか思い出ですな。直視してお店の人に渡していた、ハレーさんや、やまぴーさんはかわいそうだったけど。。。

なんだか、最近、、、BBQから、毎週遊んでいる気がする(気のせいじゃないらしいです)みなさんなのですが、先々週はかいさんかなめさん、やまぴーさんがつってきてくれたニジマスもらって、先週はゲイミーさんからお土産のお魚貰って、、、
でも、自分で釣りに行った料理はおいしいよねa-17.gif!味わからなかったけどww(←風邪)a-05.gif

体調管理は本当に重要ですね。反省。a-28.gif

今は、風邪と気管支炎と副鼻腔炎を併発してるみたいです。私。
咳がひどくて、病院で、レントゲン取る?んー、ま、結果は分かるからいっか。と明確に気管やられてたみたいです(汗a-06.gif

みんなに移ってないことを祈るっ。そして早く治したい!!!

釣り、また行きたいな。楽しかったなa-01.gif

とりあえず、元気になることが最優先課題だな。うん。

Diary

Posted by chinacky★